自家製フルーツブランデー☆今、人気のジャーと季節のフルーツでお酒&ドリンクを楽しもう♪

★ひとことメッセージ

smile200876さん
smile200876さん
大好きなフルーツで作ったフルーツブランデーを
お嫁ちゃんと一緒に飲みたいです。
2015/10/21 11:32
ちまるんさん
ちまるんさん
フルブラ、先日、柿で楽しみました♪今回のジャーもかわいらしいので、秋のフルーツで楽しみたいです。
2015/10/21 09:30
じゅんちゃんさん
じゅんちゃんさん
過去に一度だけ作ったことのあるフルブラ。炭酸で割って爽やかな味を楽しみました。色々なフルーツで色々な味わい方をしてみたいと思います。
2015/10/21 09:21
bnfさん
bnfさん
終わった後のコメントが自分でも楽しみです。
当選したらブログに厳しく感想言いたいです。
2015/10/21 07:31
えみぞう@管理栄養士さん
えみぞう@管理栄養士さん
かわいいジャーでつくるフルーツブランデー、見た目がおしゃれでさらにおいしそう!ブランデーはお菓子に使うばかりであまり飲まないので、フルーツで楽しんでみたいです。
2015/10/21 05:48

※内容承認後に公開されます
※レシピブログは投稿されたコンテンツに関して完全性、正確性、有用性、合目的性を保証するものではありません

<<トップに戻る