gleam 麻布店 一周年パーティーにてケータリング☆

gleam 麻布店 一周年パーティーにてケータリング☆
  1. おいしそう!

我が家でも愛用している 「gleam」 が麻布十番に店舗を構えてから一年が経ちました。 一年前の オープニングパーティー でもお料理をご用意させていただいたのだけど、 今年もまたちょっとしたお料理をご依頼いただきました。 今年は手軽につまめるようお一人ずつのおつまみBOXを50セットほどご用意♪ 今月のレッスン内容と少し重なりますが、お料理は以下の5品です。 ・チリビーンズ ・きのこのオイルコンフ......

柚木さとみさん

柚木さとみさん

ゆぎさとみといいます。 ひとりごはんもふたりごはんも、みんなが集うごはんもすき。作るのも食べるのも飲むのもだいすきです。築50数年の平屋をセルフリノベーションしたキッチンアトリエにて「さときっちん料理教室」を主宰しています。