テレビ朝日さん【世界にひとつ ミラクルレシピ】に出演しました! レシピあり

テレビ朝日さん【世界にひとつ ミラクルレシピ】に出演しました!
  1. 19
    おいしそう!

こんばんは ★ 本日 2回目 の投稿です。 つっこまれることは承知で。書きます! 本日18時半から放送の テレビ朝日さんの料理番組 世界にひとつ ★ ミラクルレシピ に、 出演していました! え? ってね。 過去形? ですよね。 いやぁ、なんだかじわじわと 恥ずかしくなっちゃって 誰に対して テレビロケのことは書いたのに放送が終わるまで 沈黙で通した 私… 今回、 カレー レシ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆