充電!肉味噌ジャージャー麺 レシピあり

充電!肉味噌ジャージャー麺
  1. 15
    おいしそう!

こんにちは ★ 我が家 充電しようぜ! モードに入っています。 増税前 に軽くテンパってる模様です笑 買いだめ や、 節電 かと思いきや なぜかの 充電しようぜ。 1歩間違って 食いだめ でもしとけ。という感覚なのでしょうか。 そんなことしている人 いるでしょうか。 食いだめして寝入った動物たちも 目覚めた というのに 我が家はこれからそれを実践するつもりじゃあ。。 増税前に 料......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆