お菓子なパワー レシピあり

お菓子なパワー
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます ★ うだっちゃう暑さ ですが、 私は朝から卵@98円とアイスコーヒーを求めて、 バーゲンで奮闘するみさえ のようになってスーパーから帰宅したばかりです。疲れた笑 地元では 豪華絢爛 な三社大祭というお祭りが始まっています。 私も、観に行こうかなぁと考え中であります♪ 昨日は久しぶりの今田美奈子先生のヨーロッパ伝統菓子のレッスンに行ってきました! 今回はレシピはございませ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆