我が家の夏カレー。 レシピあり

我が家の夏カレー。
  1. 11
    おいしそう!

こんにちは ★ いやぁ~最近の青森は Tシャツじゃちょっと肌寒い? くらい冷んやりしています。 ウソでしょ?本当です。 夜なんか毛布グルグル巻きで寝ています。 風流に蚊になんかも刺されていますし、とりあえず 蚊取り線香 なんかも焚いたりしています。 でも、 ひぃんやり。 まさかこれで夏終わります とか言わないですよね。。 地元の夏は短いと 笑い飛ばして来ましたが泣けてきます。 嬉しい......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆