長いもの生姜入り浅漬け レシピあり

長いもの生姜入り浅漬け
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます ★ 昨日はじいちゃん 81歳 の バースデー•ボーイ でした ★ ★ なんと 昭和 8年 8月 8日 生まれなんです。 ハハハ なんです。幸せっぽいですよね♪ ばあちゃんの退院も間に合って 家族でおめでとうを言い合えるのは幸せなことですね ♥︎ 昨日は残念ながら夕飯準備までに帰宅できなかったので、カレーは断念。 だからと言ってこれですか? 誕生日ですよ? いや…これ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆