青森十和田ごぼうたっぷり にんにくカレー レシピあり

青森十和田ごぼうたっぷり にんにくカレー
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます ★ 前回、 物騒なカレー事件 について書きましたよね。 そう、我が家は。といいますか、どうやら 県民レベル で皆 カレーが好きなようです。 勝手な憶測ですが、青森は 農家 や 漁師 が多かった。 バタバタした中で、大人数で食べるには もってこい だったのではないかと。。 しかもカレーは1皿でパワーみなぎりますよね。 午後も頑張っべす といった具合だったと思うのです。 ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆