ほうれん草のカレー。パラクパニールカレー レシピあり

ほうれん草のカレー。パラクパニールカレー
  1. 10
    おいしそう!

再びおはようございます ★ ほら、やっぱりカレー。笑 でもですね、家族が言うカレーとは何味も違いますよ。 国境はるかに越えましたから ★ 私は家族からの カレー…カレー…呪縛 から逃げ出したのです。 遠い インドの地 へ高飛び。笑 悔しがる家族は私が作ったチキンカツを 悔しそうにカツ丼にしていました。 取り調べか。 なんてね。 もともと、今回は インドカレー を作る。って決めていたんです。 レ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆