ひよこ豆のカレー、ダルカレー レシピあり

ひよこ豆のカレー、ダルカレー
  1. 12
    おいしそう!

おはようございます ★ 最近 カレーカレー していますね。 香辛料の匂いを嗅ぐと、 しあわせになるようになりました。笑 タイトルの通り今回は ひよこ豆 のカレーなわけですが、2日間、 肉の入らないカレー を食べているわけです。 日本人ならそろそろ一言物申したいですよね。 肉は入れてよ。 ってね。 しかし1から、スパイスから始めるカレー作り。そう、 印度カリー は、なぜか 肉が入らなくても全く気......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆