コンテスト出品アルよ! レシピあり

コンテスト出品アルよ!
  1. 2
    おいしそう!

皆さんこんっちは~ 春だすな 2015年、 暖冬 と言われて 青森に住む私としてはありがたいことでした 逆に今年は冷夏になるの。。。? 心配です。 でもね~なんか、気分的にテンションは上がらなかったんですよね。 なんか 2015年の冬は 長く感じていました。 学校の50分の授業が500分に感じていたように! あんまりだね どうしてかは分かりません。 しかし年があけた2016年 みなぎる何かを感......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆