北海道B級グルメ☆オリエンタルライス

北海道B級グルメ☆オリエンタルライス
  1. 1
    おいしそう!

お久しぶりでございます いつぶりになるでしょうか。。 数年ぶりですかね 色々ありましたが、 マニアン めっちゃくちゃ元気ですw 主にInstagramで簡単に近況報告をしていたのですが やっぱり 日記的 なブログの楽しさに気付き、戻って来ました。 私生活にも色々変化もあり、なかなかUPも出来ない状況だったのですが、 おばあちゃんも癌発症から3年。 お目目パチクリ 一緒に生きていてくれています ......

くっく☆マニアンさん

くっく☆マニアンさん

キモチがあれば 料理は変わる 想いをこめれば 必ず伝わる をモットーに、 青森県の港町でのんびり料理しています。 県産のにんにくを積極的に料理に使っています♪ B級グルメからおうちで作れるごちそう 世界の料理やお菓子など、 NO BORDERで挑戦しています。 よろしくお願いします☆