ピーマンの肉詰め と 『年末年始に焼いたパンたち』。 レシピあり

ピーマンの肉詰め と 『年末年始に焼いたパンたち』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 昨日も寒い中、子どもたちは夕方の公園へ。 北風がピューピュー いっそのこと雪が降ってくれたらいいのに、ただ寒いだけなんて辛すぎる そんな昨日の晩ごはんです。 *ピーマンの肉詰め *大きな蕪のチキンブイヨン煮込み *玉こんにゃくの甘から味噌煮 *じゃがいもと玉ねぎと人参と油揚げの味噌汁 *100%玄米ごはん 『ピーマンの肉詰め』は… たっぷりの合いびき肉......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。