真だらのチャンチャン焼き風 と アスパラの照り焼き。 レシピあり

真だらのチャンチャン焼き風 と アスパラの照り焼き。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 更新が滞ってしまってすみません はるが春休みに入ってから、一日中遊びまわって、夜にはバタンキュー いちごちゃんがお昼寝中の今のうちにパパッと更新です。 あ、はるはお父さんとまだ公園です。いちごちゃんが起きたら、また公園に戻るぞ~!!! さて、先日の晩ごはんです。 真タラとキャベツが残っていたので、大好きな味噌味でチャンチャン焼きにしました 真タラ(3切れ)は食......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。