出がらし出汁パックで絶品から揚げ と 『おいしすぎる~塩バターロール』。 レシピあり

出がらし出汁パックで絶品から揚げ と 『おいしすぎる~塩バターロール』。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです 私の頭がくるんくるんになった。 すごい湿気 梅雨&台風のおかげで、すごいことになっています。 さて、昨日の晩ごはんです。 *出がらし出汁パックでから揚げ *アスパラの肉巻き *空芯菜のXO醤炒め *白胡瓜と水茄子のお漬物 *味噌汁 と 玄米ごはん 『出がらし出汁パックでから揚げは…』 【材料】(4人分) ■鶏もも肉・・・400g ▼出がらし出汁パック・・・1袋......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。