ほっくりさせないで♪しゃきしゃきがおいしいポテトの中華炒め。 レシピあり

ほっくりさせないで♪しゃきしゃきがおいしいポテトの中華炒め。
  1. おいしそう!

おはようございます、りさママです いちごちゃんの体調がここ1週間ほどパッとせず…。 意外とお遊戯会前の緊張だったりするのかな、とも思ったり。 末っ子で大らかなようで、実は繊細な一面もあるいちごちゃんです とはいえ、毎日おうちでもダンスの練習をしている、いちごちゃん。 当日はライトを浴びて、いっぱい輝いてもらいたいな。 はるはね、やる気満々。 頼もしいでしょ。 さて、先日の晩ごはん。 『どうして......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。