朝漬けて、夜オーブンに放り込むだけの絶品ガーリックカレー叉焼。 レシピあり

朝漬けて、夜オーブンに放り込むだけの絶品ガーリックカレー叉焼。
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     昨日の晩ごはんです。   『漬けて焼くだけ。オーブンの予熱も省略しちゃいました。』   新学期の疲れが出てきた子どもたち。   それでも、帰宅後公園へ遊びに行きたがる。   家に戻ったらバタバタだ。そういう時こそオーブンにお任せ!       『香辛料が食欲をそそります。』   ガーリックカレー叉焼   【材料】 ■豚バラブロック・・・600g......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。