アジはソテーにする?フライにする?それともオーブンに入れちゃう? レシピあり

アジはソテーにする?フライにする?それともオーブンに入れちゃう?
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     最近の悲しい出来事。   キャベツが届くはずだった宅配・・、届かなかった 欠品だって。 晩ごはんはポトフの予定だったのにぃ~。     気を取り直して昨日の晩ごはんです。   『フライもいいけど、なんだかカレー風味な気分。』   アジ。   フライがおいしいよね。   でもなんだかカレー風味を体が求めてる。         『ということで、こう......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。