あっという間の焼き鳥★もみこんで串に刺したら、オーブンで焼くだけ! レシピあり

あっという間の焼き鳥★もみこんで串に刺したら、オーブンで焼くだけ!
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。     なんで台所ってこんなに寒いんだ~!!!   寒くなると台所に立つ時間をできるだけ短くしたくなりませんか?     『いつだってオーブン料理が好き。』     放り込むだけで、アッという間に料理ができちゃうオーブン。   パンを焼くだけじゃなくて、我が家では毎日料理のためにもフル稼働です!         『オーブンで焼きとりだってできちゃう。』......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。