勘がさえてるといった直後に気づいたこと★塩カレーから揚げ レシピあり

勘がさえてるといった直後に気づいたこと★塩カレーから揚げ
  1. おいしそう!

      おはようございます、りさママです。       昨日の晩ごはんです。     私は鶏の照り焼きにしたかったの。   だけど、子どもたちは何がなんでもから揚げがいいんだって。       とりあえず最近、寝るのが20時過ぎてるから急いで食べてもらいたい。       『急いでいっぱい食べるんだよ~。』       子どもたちにムリな要求。             『最近、勘がさえてるん......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。