親子別のお弁当タイム!?立ち見オンリー!すべてが変わったいまどき運動会! レシピあり

親子別のお弁当タイム!?立ち見オンリー!すべてが変わったいまどき運動会!
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。       週末は、はるの運動会でした。   前日まですっごい大雨だったのに、   朝になったらピッカーン!     最強の晴れ男&女の学年だ!!         『運動会お弁当は、はるのリクエストに応えました。』       から揚げ、玉子焼きにソーセージ、そしてトマト。     うーん、お弁当の定番を外さない男だわ         ・・・ん?お弁当......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。