築地へ行った日の晩ごはん★このグルグルはナルトじゃないよ、野菜だよ。 レシピあり

築地へ行った日の晩ごはん★このグルグルはナルトじゃないよ、野菜だよ。
  1. おいしそう!

    おはようございます、りさママです。           築地会の仲間(ママ友♪)と一緒に、築地へ行ってきました。     これが私のリフレッシュ法       そんな昨日の晩ごはん。     『築地へ行ってきた日は、やっぱり築地のものを食べなきゃ!』     子どもたちに、築地で買ってきた、と話すとそれだけで食欲が倍増するようです。     単純でよかった。           『意外な......

りさママさん

りさママさん

はじめまして! 4才はる(男の子)と1才いちごちゃん(女の子)のママです。 365日、毎日違う野菜たっぷり晩ごはんを作っています。 パンを焼くのが、毎日の自分へのご褒美★ いつか子どもたちに、『きょうの晩ごはん、なぁに?』って聞いてもらいたいな。