【Recipe:きのこ&きのこ】たまさん 物思いにふける レシピあり

【Recipe:きのこ&きのこ】たまさん 物思いにふける
  1. 1
    おいしそう!

今日の『世界ふしぎ発見』は イタリアのポンペイ。 火山で埋もれた街・・・知らなかったわ(。・д・。) 食のお話もたくさん出てくるの( ´艸`) 実はたまさん歴史も好き。 『世界ふしぎ発見』よく観ています(笑) あぁー イタリアに行きたいわ~(●´ω`●) 1日は時間に追われ、 1週間はいつの間にか経ち、 1ヶ月があっという間に過ぎて行くの(・ω・) もっと大切に生きなくちゃね(●´ω`●) ♥......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)