【再アップRecipe:白菜の素敵なステーキ】風邪ひきさんへお願い、マスクしましょうね! レシピあり

【再アップRecipe:白菜の素敵なステーキ】風邪ひきさんへお願い、マスクしましょうね!
  1. 2
    おいしそう!

大気汚染ひどすぎだわ… うちの会社もマスク必須。 要因は風邪ひきさんなのにマスクもせず、 手をあてることもなく咳をする上司(´・ω・`) 自己防衛するしかないのよ~(;´▽`A`` おネギに生姜、 体の中から温まるもの食べましょー♪ と思ったけれど、 レシピブログさんの 12/5の『レシピブログ通信』 で、 白菜レシピをご紹介いただいたので、再アップ! ♥ 再アップレシピ ♥ 白菜の素敵なステ......

chefたまさん

chefたまさん

共働き週7弁当。 少ない材料/簡単/シンプル/可愛い/楽しい/丁寧/もったいない/食品ロスを減らしたい ・クックパッドアンバサダー2021、2022 レシピブログさんメイソンジャーレシピ本掲載、COOKPADさん2020年冬レシピ掲載、南海ラジオ、CS有吉大明神レシピ紹介、日経MJ*ケーブルTV取材 資格マニア(ケーキ、パン、アイシング、整理収納、漢字)