ココットカマン(サーモンとトマトバジルソース) レシピあり

ココットカマン(サーモンとトマトバジルソース)
  1. 4
    おいしそう!

今日はやや曇りの宮崎です 昨日長女がまた具合悪くなって早退しましたぁ~熱は微熱。 とりあえず無事終業式でれて通知表などもらえたから良かった 一昨日はかかりつけ医が休みで飛び込みの病院だったので、昨日はかかりつけ医に行きました。 やはり風邪ということで今度は抗生物質などもらえたしちょっと安心。 今朝はまた熱もなかったので児童クラブに行かせました・・本当は家でゆっくり休ませたいけど私も2日仕事早退し......

cookingmamyさん

cookingmamyさん

2人の娘を持つワーキングマザーです♪ お酒が好きなのでお酒に合う料理と子供が喜ぶ料理と毎日バタバタ作ってます。 創作するのが好きなので地元食材を中心にオリジナル料理を考えるのを楽しんでます