鶏ささみのフライ弁当

鶏ささみのフライ弁当
  1. おいしそう!

鶏ささみのフライ弁当 引っ越しが今週末に迫ってきたので あまり買い物が出来なかった週末。。。 現在冷蔵庫のお掃除週間なので ありものでお弁当を作っています。 ■とりささみのフライ ■きゅうりと塩昆布の和え物 ■ゆで卵 ■プチトマト ■もちきび・白米ごはん せっかくの引っ越しなので 断捨離を頑張っていますが、なかなか減らない>< 引っ越し前にかなり疲れてきてしまっていますが 新しい環境に変化するの......

purpleさん

purpleさん

日々のごはんやお弁当と時々旅の記憶 何でものめり込むと突っ走る熱しやすく冷めやすい私が、唯一冷めないのは「料理」まだまだ上手ではないので記憶として残します。 アジアが大好き!何度旅をしたか判りません。 アジア料理も自分なりにアレンジしていければと思います。 自家製○○が大好き! 失敗と成功を繰り返しながら勉強中。