海老チリ弁当

海老チリ弁当
  1. おいしそう!

海老チリ弁当 引っ越しでバタバタしてて、お弁当をさぼっておりました>< 少しずつですが、お弁当作りの開始でございますー 冷凍庫に海老があったので 久しぶりに簡単海老チリに。 ケチャップと豆板醤とねぎのみの手抜き海老チリ。 でも、ふつーに美味しい味になります。 お弁当向きですね~~ 引っ越し完了して、6日しかたっていないのですが 今頃気づいたことが!!! 室内に洗濯を干せるところがないんです>< そ......

purpleさん

purpleさん

日々のごはんやお弁当と時々旅の記憶 何でものめり込むと突っ走る熱しやすく冷めやすい私が、唯一冷めないのは「料理」まだまだ上手ではないので記憶として残します。 アジアが大好き!何度旅をしたか判りません。 アジア料理も自分なりにアレンジしていければと思います。 自家製○○が大好き! 失敗と成功を繰り返しながら勉強中。