お弁当3日分・・・

お弁当3日分・・・
  1. おいしそう!

さといもと鶏の照り焼き弁当 写真は撮っていたものの、すっかり更新を忘れておりました。。。 お弁当作った日は毎日更新するって自分で決めてたのに>< すでに挫折ぎみ(笑) 先週金曜のお弁当 ■さといもと豚肉の照り焼き ■さつまいもの醤油煮 プチトマト 豚キムチ弁当 昨日のお弁当 ■豚キムチ ■きゅうりの塩昆布和え ■ゆで卵 海老マヨ弁当 ■海老マヨ ■ジャーマン長いも ■白米 ひぃ~~~~おかずがどん......

purpleさん

purpleさん

日々のごはんやお弁当と時々旅の記憶 何でものめり込むと突っ走る熱しやすく冷めやすい私が、唯一冷めないのは「料理」まだまだ上手ではないので記憶として残します。 アジアが大好き!何度旅をしたか判りません。 アジア料理も自分なりにアレンジしていければと思います。 自家製○○が大好き! 失敗と成功を繰り返しながら勉強中。