※めっっっちゃしょうもないです。小栗旬ファンの方すみません。あかん内容の会話です。 レシピあり

※めっっっちゃしょうもないです。小栗旬ファンの方すみません。あかん内容の会話です。
  1. おいしそう!

きてくださってどうもありがとうございます^^ 今までの記事を読み返していたら 一回書いたくせに、「 これはさすがにあかんやろう 」と思って保存だけしておいた お蔵入りの記事にたどり着きました。 めっちゃ疲れてる時に半分寝ながらみんなでしゃべった会話です。 でもニヤニヤしてしまったんで やっぱり書きます! ただ、あかん言葉(う○こ)が出てくるんでお食事中の方は避けて下さい。 先に謝ります。本当にす......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。