【お知らせです】野菜×肉のおかずBOOK*レシピブログmagazine冬号予約開始

【お知らせです】野菜×肉のおかずBOOK*レシピブログmagazine冬号予約開始
  1. 22
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!今月、4回ほど撮影があってちょっとバタバタしていたら顔がパンパンに丸くなりました。どういうことやねん。やつれろよ。と思うんですがバレンタイン特集の試作で、日々チョコレートとバターを使ったお菓子を食べまくってて。「太る時は顔から、痩せる時は胸から」という最悪なスローガンをかかげた体質なもんで明らかに先月に比べて顔が丸くなって、肌荒れと口内炎が止まりません。だいた......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。