【簡単な副菜・おつまみを集めました】めんつゆで味付け卵*レンジでこんにゃくの煮物*柿のサラダなど レシピあり

【簡単な副菜・おつまみを集めました】めんつゆで味付け卵*レンジでこんにゃくの煮物*柿のサラダなど
  1. 50
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 今回はちょっといつもと違うんですが最近作った、めっちゃ簡単な副菜をバーッとまとめて紹介します。味付け卵だけちょっと時間かかるんで例外なんですけどね。(のっけから例外て)●めんつゆで味付け卵 材料(2人分)●卵・・・・2個Aめんつゆ(濃縮2倍)・・・・大さじ4ぐらいA砂糖・・・・小さじ1ぐらい(甘めにしたいのでいれましたが、なくても)作り方①鍋に湯を沸かし、ボ......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。