【簡単!!カフェごはん】ツナと半熟卵と水菜とスナップエンドウのサラダ*豆乳おからパンケーキ レシピあり

【簡単!!カフェごはん】ツナと半熟卵と水菜とスナップエンドウのサラダ*豆乳おからパンケーキ
  1. 45
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!先日の記事のコメントに、『「あ」でも「ん」でもいいのでブログ更新楽しみにしてます!!!! 』って書いてあったから、「ぽ」あたりで攻めようかと思ったけどちょっと勇気が足りませんでした。「どうしたんですか!?」っていうコメントが176件ぐらいきそうやから。(うぬぼれんな)そんなわけで昨日は「ぽ」を書いて消して書いて消して書いて消してねずみ先輩みたいになってたわ。は......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。