【簡単!】鶏の水炊き&鶏塩鍋と、にんじんとくるみとレーズンのサラダ&マカロニサラダ レシピあり

【簡単!】鶏の水炊き&鶏塩鍋と、にんじんとくるみとレーズンのサラダ&マカロニサラダ
  1. 24
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! サントリーさんで連載させて頂いてます「澄みわたるキッチン」を更新しました。今回は、おうちパーティのカテゴリーでお鍋です。「澄みわたる柚子酒」に合う料理として、開発者S氏がまずあげたのがお鍋でした。柚子ですし。今回、「鶏の水炊きで」と言われていたんですが、なんでか知らんけど脳内で「鶏鍋」に変換されて鶏塩鍋を作ってしまいまして。写真撮る前に一応メールを確認したら......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。