「もうおばちゃん連れて帰ろ!」という話と、【レンジで1発!】塩鮭ときのこのおろしバターうどん レシピあり

「もうおばちゃん連れて帰ろ!」という話と、【レンジで1発!】塩鮭ときのこのおろしバターうどん
  1. 51
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!! 昨日の記事にコメントを書いてくださった方、ありがとうございました。 人の赤ちゃんを抱っこした時に「もう今日おばちゃん連れて帰ろ!」って大概の人が言うし自分も言うてまうって話を書いたんですが、やっぱりどこでも言うてますよね。 (子どもがニッコリして・・・) 「もーそんな誰にでもニコニコしてたら誘拐されんで。もうおばちゃん今日連れて帰ろ。もう連れてかーえろ。......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。