バレンタインのお菓子や、ガトーショコラ風ケーキの質問の答えなど レシピあり

バレンタインのお菓子や、ガトーショコラ風ケーキの質問の答えなど
  1. 50
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 昨日の記事の続きです。 ◆完成まで10分*レンジでガトーショコラ風ケーキ『6歳の娘と一緒に…と思ったら、ほぼ全行程娘が一人で出来ました!美味しいし、娘は自信に満ち溢れているし、いいことずくめです。』 『なんですか、これ!!めっちゃ簡単やったのに、びっくりするくらいふわふわで、「うーわ!何これ!?めっちゃ美味しい!ふぁふぁふぁ☆」と味見しながら笑って叫んでしま......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。