【レンジで1発!包丁不要!】豚もやしロールと、フーディストノートのアプリが出ました! レシピあり

【レンジで1発!包丁不要!】豚もやしロールと、フーディストノートのアプリが出ました!
  1. 35
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます!昨日DAIGOも台所で紹介した豚もやしロールです。 わざわざロールにする意味ー!ってなりますが、いつもの豚もやし炒めよりもちょっとごちそうっぽく見えるのでオススメ。ほんでタレがめちゃくちゃおいしい。(レンジでもっと!絶品レシピのタレをさらに改良しました) 足が早いもやしも1袋使い切りできるので便利です! 巻く系の料理って焼いてる間に剥がれてきて結局バラバラに食......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。