【冷凍うどん好きの方へ①】さっぱり豚なすポン酢うどんと夏野菜のみそマヨだれサラダうどん レシピあり

【冷凍うどん好きの方へ①】さっぱり豚なすポン酢うどんと夏野菜のみそマヨだれサラダうどん
  1. 26
    おいしそう!

きてくださってありがとうございます! 冷凍うどんお好きですか? 冷凍庫パンパンで入らんから茹でうどんオンリーです! という声も結構きくんですけど、ぜひタイトなスペースにねじこんでほしい。私という戦うボディ&冷凍うどんを。(ボディ邪魔すぎるやろ)中でもテーブルマークの冷凍うどんが個人的にめちゃめちゃオススメです!!弾力のある強いコシと、なめらかでツルツルしたのど越しが段違い。 熟練のうどん職人が......

山本ゆりさん

山本ゆりさん

こんな作り方でごめんなさい。 料理でにやりと笑えるブログを目指しています。 どこにでもある材料で、できるだけ安く、誰にでもできる、がモットーです。 ジグソーパズルとか好きです。