1週間のお弁当 2014年 10月編 no.1 今週のおすすめ オム寿司(ロールオムライス) レシピあり

1週間のお弁当 2014年 10月編 no.1 今週のおすすめ オム寿司(ロールオムライス)
  1. おいしそう!

1週間のお弁当の総集編 やっと10月だ~(笑)さぼっていたのでぼちぼちupしています。 今日のお弁当は、時間がなくておにぎりのみ・・そう、寝坊したのよ(笑)でも今夜は塾弁を作らなきゃならないの。コンクール出品にむけて部活の帰りが遅いので先週から塾弁を作っているんです。の世話ばかりになれないしね車の中で夕食をとる娘「暗くで、何食べているのか解らない~」あはは(笑) 確かに......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

おうちごはん・山梨グルメ・家庭菜園を紹介。毎日のお弁当は別ブログ「うちくるくるお弁当雑記・めざせ女子高生の可愛いお弁当」でup中です。よろしくね(*^。^*)