山梨グルメ 甲府市貢川 紅茶専門店 プーンティ&レストラン (SPOON TEA & RESTAURANT)

山梨グルメ 甲府市貢川 紅茶専門店 プーンティ&レストラン (SPOON TEA & RESTAURANT)
  1. 1
    おいしそう!

山梨グルメ 甲府市貢川 紅茶専門店 プーンティ&レストラン (SPOON TEA & RESTAURANT)  これは9月の夜のお出掛けだったかしら。紅茶好きの娘が帰省していたので、よらせていただきました。甲府の貢川、いちやまがあった裏側のあたりです。駐車場も店の裏側にあるので安心です。昼間、ママ茶会の利用に便利だと聞いていたのでちょっと偵察も兼ねてのご訪問。お店は、なかなかカジュアルな......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

おうちごはん・山梨グルメ・家庭菜園を紹介。毎日のお弁当は別ブログ「うちくるくるお弁当雑記・めざせ女子高生の可愛いお弁当」でup中です。よろしくね(*^。^*)