にんじんとオレンジピールのケーク レシピあり

にんじんとオレンジピールのケーク
  1. おいしそう!

すりおろしたにんじんとオレンジピールを混ぜ込んだケーキを。 にんじんの味は・・・しないです。 オレンジ風味。オレンジピール入れてるからね。 レシピをUPしました! ↓ にんじんとオレンジピールのケーク by ジェイ 仕上げは粉砂+レモン汁で作ったグラス・ア・ローをかけておめかし。 ギフトにするので2㎝に幅にカットして個包装に。 まるごと一本でもいいんだけど、カットしてあった方が もらって......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。