【募集】はじめてのフラワーカップケーキレッスン

【募集】はじめてのフラワーカップケーキレッスン
  1. おいしそう!

おはようございませ。 mimi cakedecorationのChizuです。 今日はレッスンのお知らせです。 先日チョコボムレッスンに来てくださった方が「チョコボムとお花絞りに興味があって」とおっしゃっていて。 それならと【はじめてのお花絞りレッスン】企画しました。 「やってみたいけど不安」 「経験者の上手い方と一緒だったらどうしよう」 「普段お菓子とか作らないし全然分からないしな」 そんな不......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。