夏メニュー解禁。 レシピあり

夏メニュー解禁。
  1. おいしそう!

うちの8歳女子から年中リクエストされるメニューがいくつかあります。 *冷たいおうどん *冷たいそうめん *冷たいスパゲティー *かき氷 どんだけ暑いねん 申し訳ないけど、シーズンオフはすべてお断りさせていただいています。 冬にかき氷とか、考えただけでも鳥肌が立ちますから。 でも、今日は暑かった。 ので、 今夜のリクエストは「冷たいスパゲティー」。 そのご期待にこたえることに。 夏メニュー解禁 ......

chizuさん

chizuさん

母ひとり、子ひとり、痩せの大食い食いしん坊親子。 おいしいものを食べると幸せになれるので毎日の娘との食事の時間を大切にしています。 レストランやカフェで働きながら25歳で製菓専門学校卒業しました。 作ったお菓子やお料理でみんなが笑顔になってくれると私も幸せ★ 基本的にお菓子作りは娘が寝静まった後に深夜営業してます。