ヤンソンさんの誘惑 レシピあり

ヤンソンさんの誘惑
  1. おいしそう!

本日の母ごはん。 23:00 すでに年末商戦に入って、忙しい。 結構要領はいい方だと思う私も、なかなか仕事が終わらず、この時間。 お腹が空いてるんだかなんだかわからないかんじになりつつも、今日はなにかなあと帰宅したら、なんと出てきたのはグラタン。 これはちょっと太りそうだけど、魅惑の食べ物ですよね。 北欧ではたしか、ヤンソンさんの誘惑っていうらしいです。 ヤンソンさんという神父様でもがまんできない......

ozamasaさん

ozamasaさん

雑誌の編集を10年ちょいと。 いまはWebサイトの編集をしてます。 数年前に実家へ出戻ったアラフォー娘です。 元給食のおばさんだった母が、毎日ごはんをつくってくれます。 おいしいので紹介したいな、というブログです。 ※このブログに書いていることは、わたしの所属する会社とは一切関係はありません。個人的なブログです。