【献立99】大根と牛肉のカレー炒め&白菜のクリーム煮 レシピあり

【献立99】大根と牛肉のカレー炒め&白菜のクリーム煮
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは   帰省中に地元の友達にも会ったので 中学時代、同じ部活だった友達に 前に書いた共通の知人がいる人に出会った話 を テンション高く話したのですが、 その友達がA君のことを思い出すのに め~っちゃめちゃ時間がかかったので 私のテンションと温度差がかなりあり 全然、盛り上がりませんでした(笑)  残念… ではでは、献立へ~ 正月気分も抜けて通常の献立でございま......

ゆきんこさん

ゆきんこさん

4歳の男の子と1歳の女の子のママです。 今は育児休業中ですが、仕事復帰した時に 困らないように毎日の献立の記録を残してます。 専業主婦も、共働き主婦も、新米主婦も、一人暮らしの方も みんな毎日の夕飯の献立は悩みますよね。 「他のお家はどんなご飯食べてるんだろ?」 と気楽にご覧頂ければ幸いです。 家庭料理の他、時々おもてなし料理やイベント料理も載せてます(^▼^*)