【献立205】カポナータで煮込みハンバーグ&じゃがいもとエノキのタラコ炒め レシピあり

【献立205】カポナータで煮込みハンバーグ&じゃがいもとエノキのタラコ炒め
  1. 1
    おいしそう!

  こんにちは 息子ぴっぴ(小1)は市がやってる冒険クラブの 最後のキャンプに出掛けていきました~。 うむ。平和だ。 来週の週末は夏休みの宿題と戦争してると思います(汗) 工作と絵画が残ってます…。 なかなか大変なのが残ってますな(>皿<) ではでは、献立へ~ ★献立★ 【メイン】カポナータで煮込みハンバーグ 【副 菜】じゃがいもとエノキのタラコ炒め 【サラダ】豆腐としらすとワカメのサラダ ......

ゆきんこさん

ゆきんこさん

4歳の男の子と1歳の女の子のママです。 今は育児休業中ですが、仕事復帰した時に 困らないように毎日の献立の記録を残してます。 専業主婦も、共働き主婦も、新米主婦も、一人暮らしの方も みんな毎日の夕飯の献立は悩みますよね。 「他のお家はどんなご飯食べてるんだろ?」 と気楽にご覧頂ければ幸いです。 家庭料理の他、時々おもてなし料理やイベント料理も載せてます(^▼^*)