ハンバーグ☆塩麹を使ったきんぴら大根ソースで☆腸から風邪予防 レシピあり

ハンバーグ☆塩麹を使ったきんぴら大根ソースで☆腸から風邪予防
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは 昨日は午前中はどうしても紹介するには納得するまでのレシピができていなかった 1.2月の料理教室の料理の試作、写真までしました ようやく「これなら喜んでもらえるかな」ってレシピになったので 一応下記で募集はしておりますが また改めて写真をアップしてご案内したいと思います☆ 私の教室にいらして下さる方々は お料理の「お」にもふれたことがないけど、お料理デビューしてみます......

あつみんさん

あつみんさん

管理栄養士、フードコーディネータ、健康運動指導士でおいしいものと健康両方いっぺんのご提案。 企業向けセミナーやレシピ提案、 恵比寿料理教室 「免疫高まる和タリアン料理教室」 も開催しています。