海老トマトクリームパスタで!持ち寄りランチ会♪ レシピあり

海老トマトクリームパスタで!持ち寄りランチ会♪
  1. 1
    おいしそう!

先日3男の保育園のママ友達と 持ち寄りランチ会でした♪ いつもブログを見てくれてて パスタが食べたい~!ってリクエストだったので 朝からトマトソースを作って パスタランチにヽ(*´∀`)ノ 海老トマトクリームパスタです! うひゃ~写真でみると盛り付けが雑!!(笑) あ、でもね、味は保証つきですよ! ソースも一から全部手作りで 化学調味料も使わずこだわりましたからね! 子供が食べないから最近つくっ......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます