BLUE MOON pickles ☆クラフトビールで浅漬け レシピあり

BLUE MOON pickles ☆クラフトビールで浅漬け
  1. 1
    おいしそう!

おはようございます! きょうはビールを使ったお漬物の紹介でーす! ビールと調味料で野菜をお漬物にするんです。 野菜が少量ならそんなにビールはそんなに使わないので 漬物仕込んで、残りはもったいないし、飲んじゃってもよし(笑) またはちょっと飲みきれなくて残っちゃったんだよね~っていう時に 冷蔵庫の残り野菜と合わせてちょっと作るのもよし。 他のお料理にも使うもよし。 これから他のレシピも紹介しますか......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます