肉味噌のせぶっかけそうめんでお昼ご飯と今日の作り置き

肉味噌のせぶっかけそうめんでお昼ご飯と今日の作り置き
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは~! 今日もいいお天気でしたね!! 今日はゆっくり出勤、だけど旦那さんのご飯には帰宅が間に合わないので 朝のうちにいろいろ作って置きましたよ~。 買い物も済ませ、出勤前にぱぱっと食べたお昼ご飯。 肉味噌のせ ぶっかけそうめんです! ちょっと暑くなってきたので、なんとなく冷たい麺類が食べたくて。 めんつゆも冷たくして、あとからかけました~! これをやりたくて、朝から温泉玉子も仕込んでおい......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます