下ごしらえの圧力鍋で美味しさアップ!!のジャーマンポテト レシピあり

下ごしらえの圧力鍋で美味しさアップ!!のジャーマンポテト
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは~!!   明日は小学校の運動会! 今年は我が家の3人兄弟が3人揃って小学生なので みるところがいっぱーい!!あっ、カメラの充電もしとかないとね!   お弁当のおかずをリクエスト聞いたら カツ派と唐揚げ派に分かれまして・・・   小学校最後の運動会の人と 小学校初めての運動会の人が喜ぶように 両方作っちゃおうかな~?   寝坊しませんように!!     そして今日の一品はジャーマンポテ......

川津由紀子さん

川津由紀子さん

調理師/料理ブロガー/フードコーディネーター みんなが作りやすいメニューを目指します! 18歳16歳13歳の男の子3兄弟のママをしています。おうちでつくる毎日のごはんやおやつのことを中心に書いていきます